ホーム トピック アルバム 留意事項 検索 過去ログ 管理
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 投稿キー
文字色
arrow.png
9/20クイズのヒント
おやっちゃん、クイズファンの皆様、こんにちは。

本日のヒントです。
洞窟風呂が混浴ですが現在は裸では入れません。
立ち寄り入浴ができません。
ままごと遊びは出来ません。
初登場ではありません。
海の有る都道府県ではありません。
user.png take4 time.png 2024/09/20(Fri) 12:13 No.320 [返信]
9/19のヒント
皆さん、こんにちは。

今日は過去問題です。
問題画像の宿は既に廃業しています。
画像は風呂に行くまでの通路です。
男性の内湯が混浴として利用できました。
混浴内湯(男性用)の脱衣所は男女共同でした。
今年は初登場です。
私はこの地域まで日帰りはしません。
これは私共が行った時のヒントです。

問題画像が不足しております。
投稿画像のご協力をお願いいたします。
user.png おやっちゃん time.png 2024/09/19(Thu) 09:05 No.319 [返信]
09月18日温泉クイズヒント
温泉クイズファンのみなさんこんばんは。
きょうは一寸今までにない異色問題画像を・・・
遅くなりましたがヒントです。

① 問題画像はミニ花火大会の模様です。
② おんたま会は分かりませんが、湯けむり会開催宿です。。
③ 花火大会開催場所はロビーから直接出られる屋上テラスです。
④ 今までにも出題されている、みなさんお馴染みの宿です。
⑤ 写真館にも当然ある宿です。

きょうは解答がかなり絞れると思いますので、多くのヒントは不要でしょう。
さあ、それではきょうも頑張って解答してくださいね~ !(^^)!
user.png E.yu time.png 2024/09/18(Wed) 19:49 No.318 [返信]
9/17のヒント
みなさ~ん、オッハ~♪

蒸し暑い日が続いているので、涼しい画像をどうぞ♪

・露天が混浴の現役宿
・脱衣所内湯利用
・立ち寄りOK牧場
・例の提灯はありまおんせん
・湯けむり会・温タマ会開催県

ズバリ画像なので、これぐらいでどうでしょう?
user.png 湯衛門 time.png 2024/09/17(Tue) 08:38 No.317 [返信]
9/16クイズのヒント
おやっちゃん、クイズファンの皆様、おはようございます。

今日は過去混浴の問題です。
立ち寄り入浴ができません。
問題画像の露天風呂が混浴で女性専用時間が有りました。
脱衣場は男女別です。
現在は貸し切り制での利用になります。
ままごとセットはありません。
今年も登場しているお宿です。
user.png take4 time.png 2024/09/16(Mon) 08:41 No.316 [返信]
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote -