ホーム トピック アルバム 留意事項 検索 過去ログ 管理
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 投稿キー
文字色
arrow.png
8/16のヒント
みなさ~ん、オッハ~♪

こちらの今日の話題は、台風でもちきりですが、皆さんの所はいかに?

・露天が混浴だった過去問題です
・脱衣所共用もしくは内湯利用
・立ち寄りはOKですが、ここまで行ったら泊まりたいにゃ~♪
・雪深いですが通年営業でした
・写真館にも、過去の登場もあります
・例の提灯はありまおんせん
・他にも混浴の宿があります

多分、今でも営業していないと思います。
user.png 湯衛門 time.png 2024/08/16(Fri) 08:35 No.285 [返信]
8/15クイズのヒント
おやっちゃん、クイズファンの皆様、こんにちは。

本日のヒントです。
時々登場しているお宿です。
立ち寄り入浴が可能です。
内湯は男女別。
貸し切り風呂や女性専用露天風呂も有ります。
近くにも混浴のお宿が有ります。
user.png take4 time.png 2024/08/15(Thu) 13:55 No.284 [返信]
8/14のヒント
毎日、38度超えの暑い日が続きますね。
もう、うんざりですよ。
皆さん、熱中症にはお気をつけ下さい。

今日は混浴露天風呂半直球問題です。
露天風呂が混浴です。
立ち寄りもできます。
ままごと遊びは出来ません。
私は日帰りしません。
海がある都道府県です。
これは私共が行った時のヒントです。
user.png おやっちゃん time.png 2024/08/14(Wed) 03:55 No.283 [返信]
08月13日温泉クイズヒント
温泉クイズファンのみなさんこんばんは。
きょうは混浴露天風呂ほぼ直球画像です。遅くなりましたがヒントです。

① 今年は出題されていませんが、過去に登場しています。
② 一軒宿ではありません。他にも混浴の宿があります。
③ 立ち寄り入浴出来ます。
④ 写真館にあります。
⑤ サービスヒント・・関東地方ではありません。

さあ、それではきょうも頑張って解答してくださいね~ !(^^)!
user.png E.yu time.png 2024/08/13(Tue) 19:45 No.282 [返信]
8/12のヒント
みなさ~ん、こにゃらちわ~♪

今日は、閉鎖宿からの問題です。

・露天が混浴でした
・脱衣所は内湯利用
・立ち寄りも日帰りも可
・例の提灯は無く〇さんスル~
・写真館も過去の登場もあります
・以前はかなりの雪が降りましたが、今はそれほどでもニャイにゃ~
・東京タワーとスカイツリーを結ぶ線より北側です

画像は露天にありましたが、なんか以前出題したよ~な???(苦笑)
user.png 湯衛門 time.png 2024/08/12(Mon) 10:44 No.281 [返信]
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote -