ホーム トピック アルバム 留意事項 検索 過去ログ 管理
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 投稿キー
文字色
arrow.png
8/31クイズのヒント
おやっちゃん、クイズファンの皆様、おはようございます。

8月最後のクイズのヒントです。
過去にも登場しているお宿です。
例の提灯はありません。
内湯も露天風呂も混浴できます。
立ち寄り入浴も可能です。
ままごと遊びは出来ません。
千葉からも日帰りできます。
user.png take4 time.png 2024/08/31(Sat) 08:38 No.300 [返信]
8/30のヒント
皆さん、こんにちは。

今日の問題ですが現在、存在するのか?まだ混浴なのかは
知りません。
完全水着(湯あみ着)着用になったとも聞きました。

露天風呂が混浴です。
脱衣所は男女共同だったと記憶しています。
立ち寄りもできますが、私は日帰りしません。
今年も登場しています。
海が無い都道府県です。
これは私共が行った時のヒントです。

問題画像が不足しております。
投稿画像のご協力をお願いいたします。
user.png おやっちゃん time.png 2024/08/30(Fri) 06:51 No.299 [返信]
08月29日温泉クイズヒント
温泉クイズファンのみなさんこんばんは。
きょうは貼り紙問題です。遅くなりましたがヒントです。

① 男女別内湯の他に混浴の内湯、それと露天風呂もあります。
② 問題画像でも分かるとおり立ち寄りも出来ます。
③ 今までにも出題されています。
④ 例の提灯はありません。
⑤ 写真館を探してもこの画像は出て来ません。

さあ、それではきょうも頑張って解答してくださいね~ !(^^)!
user.png E.yu time.png 2024/08/29(Thu) 19:01 No.298 [返信]
8/28のヒント
みなさ~ん、こにゃらちわ~♪

台風が来る前から、よく降りますねぇ!
本体が来たら、えらいこっちゃ!!(笑)

・露天が混浴の現役宿
・脱衣所は共用と女性露天脱衣所利用があります
・立ち寄りOK牧場
・○さんスル~
・写真館にあり、今年も登場しています
・湯けむり会・温タマ会開催県

行きはよいよい・・・・・・・・です(笑)
user.png 湯衛門 time.png 2024/08/28(Wed) 11:25 No.297 [返信]
8/27クイズのヒント
おやっちゃん、クイズファンの皆様、こんにちは。

本日のヒントです。
ままごと遊びが可能です。
立ち寄り入浴も可能です。
内湯が混浴です。
例の提灯はありません。
近くにも混浴のお宿が有ります。
user.png take4 time.png 2024/08/27(Tue) 11:57 No.296 [返信]
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote -