ホーム トピック アルバム 留意事項 検索 過去ログ 管理
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 投稿キー
文字色
arrow.png
8/11クイズのヒント
おやっちゃん、クイズファンの皆様、こんにちは。

本日のヒントです。
内湯混浴の現役お宿です。
昨年も登場しています。
立ち寄り湯ができます。
例の提灯はありません。
混浴があるのはここだけではありません。
user.png take4 time.png 2024/08/11(Sun) 11:07 No.280 [返信]
8/10のヒント
今日からお盆休みに入った方も多いと思います。
如何、お過ごしでしょうか?

さて、今日の問題は見ての通り脱衣所です。
脱衣所は男女共同です。
立ち寄りも出来ます。
露天と言うか?内湯と言うか?取り敢えず混浴の湯舟があります。
海がある都道府県です。
私は絶対に日帰りしません。
今日の温泉ですが。現在も存在するのかどうか?は知りません。
私共が行った時のヒントです。
user.png おやっちゃん time.png 2024/08/10(Sat) 06:16 No.279 [返信]
08月09日温泉クイズヒント
温泉クイズファンのみなさんこんばんは。
きょうは混浴内湯の湯口部分です。遅くなりましたがヒントです。

① リニューアルした模様ですが、既に営業を始めたのかこれからなのか詳細が分かりません。
② HPは健在で・・内湯・露天共混浴の宿です。
③ 山奥ですが路線バスがあり、私はこの宿までバスを利用しました。
④ タクシーではないが先に進むにつれ、バス前方の料金掲示板の料金がバンバン上がってゆき
  着いた頃には2000円を超えていたと思います。
⑤ 低所得者の私にとっては心臓に良くないバス路線でした(ヒントにあまり関係ないか)(^^ゞ
⑥ 立ち寄り入浴出来ます。
⑦ 写真館にあります。
⑧ 確認していませんが今年も・・多分昨年も?出題されていないと思います。
⑨ 越前岬~犬吠埼ラインより北です。

さあ、それではきょうも頑張って解答してくださいね~ !(^^)!
user.png E.yu time.png 2024/08/09(Fri) 19:38 No.278 [返信]
8/8のヒント
みなさ~ん、オッハ~♪

今日の問題は、数奇な運命?を辿った所からです。

・半露天が混浴でした
・脱衣場共用
・立ち寄り可から貸し切りになり、多分今は閉鎖中???
・例の提灯も無く〇さんスル~
・他にも混浴があります
・暫くぶりの登場だと思います
・以前は雪深い所でしたが、現在は温暖化のせいか多少の雪で済んでいます

写真館を探すと写っていますよ~♪
user.png 湯衛門 time.png 2024/08/08(Thu) 10:12 No.277 [返信]
8/7クイズのヒント
おやっちゃん、クイズファンの皆様、こんにちは。

本日のヒントです。
時々登場しているお宿です。
内湯も露天風呂も混浴です。
貸し切り風呂は有りますが男湯はありません。
立ち寄り入浴が可能です。
混浴が有るのはここだけではありません。
user.png take4 time.png 2024/08/07(Wed) 11:56 No.276 [返信]
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote -