ホーム トピック アルバム 留意事項 検索 過去ログ 管理
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 投稿キー
文字色
arrow.png
9/5のヒント
みなさ~ん、オッハー♪

9月に入り、ちょっぴり秋の空気が入りだしていますね。

・露天と内湯が混浴の現役宿
 問題は、内湯にあったものですが、今もあるか不明です
・脱衣所いろエロ
・立ち寄りも日帰りも、ほとんどの方は出来ますが、名古屋のおじちゃま不可
・例の提灯はありまおんせん
・過去の登場も、写真館にもあります
・湯けむり会・温タマ会開催県

風情がある宿なので、日帰りではもったいにゃい!
user.png 湯衛門 time.png 2024/09/05(Thu) 07:53 No.305 [返信]
9/4クイズのヒント
おやっちゃん、クイズファンの皆様、こんばんは。

ヒントが遅くなり申し訳ございません。
内湯が混浴で露天風呂はありません。
立ち寄り湯が可能です。
他にも混浴があります。
例の提灯はありません。
ままごと遊びも出来ません。
user.png take4 time.png 2024/09/04(Wed) 21:15 No.304 [返信]
9/3のヒント
皆さん、こんにちは。

今日の問題ですが、過去問題です。
露天風呂が混浴でした。
脱衣所は男女共同だったと記憶しています。
一軒宿ではありません。
立ち寄りもできました。
ざっと見た所、今年は初登場かな?
海がある都道府県です。
これは私共が行った時のヒントです。

問題画像が不足しております。
投稿画像のご協力をお願いいたします。
user.png おやっちゃん time.png 2024/09/03(Tue) 11:42 No.303 [返信]
09月02日温泉クイズヒント
温泉クイズファンのみなさんこんばんは。
きょうは 8/21 のリベンジ問題です。遅くなりましたがヒントです。

① 宿は閉館、名前はそのままで16年前より別な施設に変わっています。
② 過去にも温泉クイズに登場しています。
③ 一軒宿ではありません。他にも混浴の宿があります。
④ 立ち寄り入浴出来ました。
⑤ 写真館は探しても無駄です。

ここまでは 8/21 のヒントです。

⑥ hitachinokuni のおじちゃまはこの地方から時々出題があるようですが
  ここには立ち寄らなかったのかニャ~ (^^♪
⑦ ヒント①の別な施設とはデイサービスのことです。
⑧ 写真館は探しても無駄ですと書きましたが・・写真館にはありません。
⑨ 茨城県庁~石川県庁ラインより北です。

さあ、それではきょうも頑張って解答してくださいね~ !(^^)!
user.png E.yu time.png 2024/09/02(Mon) 19:57 No.302 [返信]
9/1のヒント
みなさ~ん、オッハ~♪

今回の迷走台風には参りました。
商売上がったりですわ~(苦笑)
被災された皆様には、お見舞い申し上げます。

・露天も内湯も混浴だった現役宿
 問題は混浴露天の方ですが、今は閉鎖されているようです
・立ち寄り可
・脱衣場共用
・例の提灯は無く〇さんスル~
・他にも混浴の宿がありますが、だいぶ減りましたねぇ
・湯けむり会・温タマ会開催県

よ~く問題を見ていると、過去に出題したような?
いよいよ私も、タマ切れかな(苦笑)
user.png 湯衛門 time.png 2024/09/01(Sun) 09:22 No.301 [返信]
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote -