ホーム トピック アルバム 留意事項 検索 過去ログ 管理
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 投稿キー
文字色
arrow.png
8/26のヒント
皆さん、こんにちは。

今日の問題ですが現在、存在するのかどうかは知りません?
内湯が混浴です。
脱衣所は男女別だったと記憶しています。
女性専用時間帯もあったような。
立ち寄りもできますが、私は日帰りしません。
ざっと見た所、今年はまだ登場していません。
海が無い都道府県です。
これは私共が行った時のヒントです。

問題画像が不足しております。
投稿画像のご協力をお願いいたします。
user.png おやっちゃん time.png 2024/08/26(Mon) 07:39 No.295 [返信]
08月25日温泉クイズヒント
温泉クイズファンのみなさんおはようございます。
きょうは脱衣所入口問題、それではヒントです。

① 今までにも温泉クイズに登場しています。
② 露天混浴、内湯は男女別です。
③ 立ち寄り入浴出来ます。
④ この温泉地には例の提灯の宿はありません。
⑤ 写真館を探してもこの画像は探せません。
⑥ 野暮天さんも、まるさんも振り向かないでしょう・・

さあ、それではきょうも頑張って解答してくださいね~ !(^^)!
あぁ…温泉行きて~~(独り言)
user.png E.yu time.png 2024/08/25(Sun) 08:28 No.294 [返信]
8/24のヒント
みなさ~ん、オッハ~♪

文字を消したつもりでしたが、何となく読めますね(苦笑)

・露天も内湯も混浴の現役宿
・脱衣所いろエロ
・立ち寄り不可
・写真館にも過去の登場もあります
・湯けむり会・温タマ会開催県
・〇さんは勿論、野暮さんもスル~じゃないかな?

ここの頑張り屋の女将さん、今も走り回っているのかなぁ?
user.png 湯衛門 time.png 2024/08/24(Sat) 08:01 No.293 [返信]
8/23クイズのヒント
おやっちゃん、クイズファンの皆様、こんにちは。

本日のヒントです。
初登場ではありません。
例の提灯はありません。
内湯は男女別です。
立ち寄り入浴が可能です。
ままごと遊びは出来ません。
海の有る都道府県です。
user.png take4 time.png 2024/08/23(Fri) 12:14 No.292 [返信]
8/22のヒント
皆さん、こんにちは。

今日の問題ですが現在、存在するのかどうかは知りません?
露天風呂が混浴です。
脱衣所は男女共同です。
野暮天さんが泣いて喜ぶ温泉だと思います。
私の地域や関東近郊からは、常識的に日帰り圏内ではありません。
今年はまだ登場していません。
これは私共が行った時のヒントです。

問題画像が不足しております。
投稿画像のご協力をお願いいたします。
user.png おやっちゃん time.png 2024/08/22(Thu) 08:37 No.291 [返信]
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote -