ホーム トピック アルバム 留意事項 検索 過去ログ 管理
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 投稿キー
文字色
arrow.png
申し訳ございません
昨日出した私のヒントですが、嘘っぱちなヒントを出してしまい
申し訳ございません。
何も調べずに記憶のまま出した結果、紛らわしいヒントになって
しまいました。
よって昨日は「お遊び」とさせて頂きます。
user.png おやっちゃん time.png 2024/08/07(Wed) 11:42 No.275 [返信]
8/6のヒント
皆さん、こんにちは。

今日の問題ですが、既に廃業しております。
よって過去問題です。
露天も内湯も混浴がありました。
脱衣所はいろいろ?だったと記憶しています。
立ち寄り入浴もできました。
雪深い温泉地です。
私の自宅からも関東からも遠いです。
写真館にも載っています。

問題画像が不足しております。
投稿画像のご協力をお願いいたします。
user.png おやっちゃん time.png 2024/08/06(Tue) 11:35 No.274 [返信]
08月05日温泉クイズヒント
温泉クイズファンのみなさんこんばんは。
何となく見覚えがある画像じゃないですか?過去にどなたか出題したような気が・・・
きょうも遅くなりましたがヒントです。

① 宿の玄関を入るとすぐに目に入ります。
② 内湯別浴、露天風呂が混浴です。
③ 立ち寄り入浴出来ます。
④ ざっと見た感じ今年は出題されていないような?(見逃していたらゴメンです)
⑤ まるさんどうしているかな?泣いて喜ぶかもしれません ( ´艸`)
⑥ 写真館を探しても疲れるだけだと思います。

さあ、それではきょうも頑張って解答してくださいね~ !(^^)!
user.png E.yu time.png 2024/08/05(Mon) 18:47 No.273 [返信]
8/4のヒント
みなさ~ん、オッハ~♪

なんとま~、今日は私の誕生日なのですよ!
気を使ってくれた(???)おやっちゃんに感謝!!かな?(笑)

・内湯混浴でしたが閉鎖しております
・立ち寄りOK牧場
・脱衣場共用
・例の提灯も〇さんご用達でもありまおんせん
・他にも混浴の宿があります
・雪が降りますが通年営業でした
・画像は、脱衣所から見上げたところです

年齢は聞かないでチャブダイ(苦笑)
user.png 湯衛門 time.png 2024/08/04(Sun) 10:01 No.271 [返信]
Re: 8/4のヒント

湯衛門さん、おやっちゃん、おばっちゃん、クイズファンの皆様こんばんは!

湯衛門さん古稀?のお誕生日おめでとうございます。
祝い酒で潰れないようにね(^^♪

沢山の難問ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
user_com.png TANI time.png 2024/08/04(Sun) 19:42 No.272
8/3クイズのヒント
おやっちゃん、クイズファンの皆様、こんにちは。

今日は混浴露天風呂画像です。
立ち寄り湯が出来ます。
脱衣場は男女別です。
例の提灯もままごとセットもありません。
内湯もありません。
過去にも登場しています。
千葉県庁から日帰り圏です。
user.png take41 time.png 2024/08/03(Sat) 12:37 No.270 [返信]
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote -