ホーム トピック アルバム 留意事項 検索 過去ログ 管理
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 投稿キー
文字色
arrow.png
9/15のヒント
申し訳ありません。
ヒントを出すのを忘れてました。

問題画像は宿の玄関横にあったものです。
露天風呂が混浴でしたが、宿の公式HPでは、現在混浴ではありません。
よって過去問題になります。
脱衣所は男女別でした。
日帰り入浴もできました。
一軒宿ではありません。
海がある都道府県です。

問題画像が不足しております。
投稿画像のご協力をお願いいたします。
user.png おやっちゃん time.png 2024/09/15(Sun) 22:56 No.315 [返信]
09月14日温泉クイズヒント
温泉クイズファンのみなさん、おはようございます。
きょうは内湯問題…それではヒントです。

① この画像だったか別の画像だったか記録が消えてしまっていますが
 以前にこの温泉は出題したことがあります。
② こういった浴室のスタイルって昔は結構多かったですが、
  今では希少な存在ですね。
③ 壁の塗り替え・板の張替などが行われましたが、現在もそのまま残っています。
④ 浴室のスタイルは変わりませんが、現在簡素なカーテンが設置されています。
⑤ 立ち寄り入浴出来ますが、時間帯が限られています。
⑥ 650年くらい前の開湯と古い歴史ある温泉地ですが・・
  数軒あった宿も一軒消え、2軒消え、現在は・・・
⑦ 鉄道も通っていたのですが40年くらい前に廃止され、
  バスも廃止されてアクセスもひじょうに悪くなってしまいました。
⑧ 余談ですがこの鉄道、私も過去にここを走るSLに乗ったことがあります。
⑨ 写真館にはありませんので、いくら探してもこの画像は出て来ません
⑩ サービスヒント (*^^*)・・・関東地方ではありません.

さあ、たくさんヒントを出しましたので頑張って解答してくださいね~ !(^^)!
user.png E.yu time.png 2024/09/14(Sat) 07:39 No.314 [返信]
9/13のヒント
今日は13日の金曜日!
昔の映画が懐かしい今日この頃です(苦笑)

・内湯が混浴で、素晴らしい湯量を誇っていましたが、閉館しております
・脱衣所別
・立ち寄りも日帰りも殆どの方は可能でした
・例の提灯は無く、〇さんスル~
・温泉で有名な山あり県です
・湯けむり会・温タマ会開催県

画像の突き当りが浴場でした。
user.png 湯衛門 time.png 2024/09/13(Fri) 08:55 No.313 [返信]
9/12クイズのヒント
おやっちゃん、クイズファンの皆様、こんにちは。

本日のヒントです。
初登場ではありません。
1軒宿ではありません。
露天風呂は混浴ではありません。
混浴が有るのはここだけではありません。
ままごとセットはありません。
user.png take4 time.png 2024/09/12(Thu) 11:59 No.312 [返信]
9/11のヒント
皆さん、こんにちは。

今日は張り紙問題です。
この張り紙がある以上、当サイトの混浴定義から外れてしまう事になりますね。
よって過去問題としてヒントを出させて頂きます。
露天風呂も内湯も混浴でした。
脱衣所は男女共同です。
女性専用時間帯があります。
日帰り入浴もできます。
一軒宿ではありません。
近くにも混浴があります。

問題画像が不足しております。
投稿画像のご協力をお願いいたします。
user.png おやっちゃん time.png 2024/09/11(Wed) 10:46 No.311 [返信]
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote -