本日の混浴タオル

湯河原温泉 翠明館

22

user.png おやっちゃん time.png 2023/09/28(Thu) 08:20 No.22
Re: 本日の混浴タオル
おやっちゃん、おはようございます。
ふくよ館・奥利根館・大和屋ホテル・・・等々
閉館した宿が続きますね~
それこそこれらのタオル、プレミアがつくのではないですか?
手に入れようって言ってももう手に入りませんよ。
うちにいっぱいあった宿のタオルは全て断捨離
閉館した宿の分だけでもとっておけばよかったかな・・
湯けむり会が行われたこの翠明館も
いい露天風呂があったのに閉館して残念ですね 😢
user_com.png E.yu time.png 2023/09/28(Thu) 10:19 No.23
Re: 本日の混浴タオル
E.yuさん、こんにちは。

>ふくよ館・奥利根館・大和屋ホテル・・・等々

奥利根館は知っていましたが、その他も閉館したのですね。
翠明館まで閉館したとは驚きです。
仰る通り良い露天だったのにね。
今後は閉館タオルになるかも知れませんよ。(笑)

話は変わりますが、懐かしいフィギアを見つけました。
まだお持ちの方、居ますかね?

24

user_com.png おやっちゃん time.png 2023/09/28(Thu) 13:19 No.24
Re: 本日の混浴タオル
後ろ姿が色っぽいですね。

25

user_com.png おやっちゃん time.png 2023/09/28(Thu) 13:20 No.25
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote -