昭和のバイク

2013年11月に千葉の成田さんに行った時、懐かしいバイクを
見つけました。
1970年代に流行っていたヤマハのGT、通称ミニトレです。
奥にダックスも見えていますね。

69

user.png おやっちゃん time.png 2024/02/13(Tue) 11:26 No.69
Re: 昭和のバイク
おやっちゃん、こんばんは・・・

>2013年11月に千葉の成田さんに行った時、

↑ ↑ ↑
おやっちゃん、これって確か成田山でニアミスした時じゃないですか ( ´艸`)
user_com.png E.yu time.png 2024/04/22(Mon) 21:20 No.71
Re: 昭和のバイク
E.yuさん、こんにちは。

>おやっちゃん、これって確か成田山でニアミスした時じゃないですか ( ´艸`)

そうですよ。
良く覚えていますね。
確かE.yuさんと30分違いほどの時間帯で通過していたと記憶しています。
日本に帰国して時間があったので、成田空港から向かいました。
お会いしていたら一杯やっていたでしょうね。
user_com.png おやっちゃん time.png 2024/04/24(Wed) 07:23 No.79
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote -