昭和の名車・・MGですが・・

1/20の画像ですが・・
>嵐波埠頭と言う所は関東にあるのでしょうか?
>関西人の私は聞いた事もない所です。
私も聞いたことも見たこともありません。
多分日本地図上には存在しないと思います。
風都バスというバス会社もないと思います。
どうやら撮影で使われたバスのようです。

きょうの画像は・・・
今週の月曜日に処方箋のための検診で行った病院の帰りに
飯田橋の外堀通りを歩いていて見かけた車です。
調べたところ、1954年式の MG「TFロードスター」という車のようです。
私は車の事は詳しくありませんが、MG ってイギリスの車なんですね。
道路沿いのカフェのウインドウに飾ってありました。

65

user.png E.yu time.png 2024/01/27(Sat) 10:18 No.65
Re: 昭和の名車・MGですが
E.yuさん、こんにちは。

>嵐波埠頭と言う所は・・・

そうなんですか?
存在しない地名だったのですね。

また新しい画像もありがとうございます。
E.yuさんも色々と見回っていますね。

私もバックアップしている外付けSSDの中を探してみました。
探せばあるものですね~~
某道の駅で見かけたセリカのクーペです。
私はLBに乗っていたので、じっくりと眺めさせて頂きました。

66

user_com.png おやっちゃん time.png 2024/01/28(Sun) 11:38 No.66
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote -