昭和の名車・・じゃない?

三輪トラックと同じ駐車場に止まっていたバスです。
行先表示板に注目、「風都10嵐波埠頭」となっていますね。
フロント角には「事故車ではありません」とマジック書き・・

隣のクラウンは平成に入ってすぐの形式ですかね~
でもフェンダーミラーになっています。
タクシーか公用車仕様でしょうか?

62

user.png E.yu time.png 2024/01/20(Sat) 13:32 No.62
Re: 昭和の名車・・・
E.yuさん、こんにちは。

フエンダーミラーのクラウンの画像をありがとうございます。
久しぶりに見た気がします。
嵐波埠頭と言う所は関東にあるのでしょうか?
関西人の私は聞いた事もない所です。

私は車の画像の手持ちが、もうありません。
探したらバイクがありました。
昭和50年代のYAMAHA TY50です。
高校生の時代に流行っていましたよ。

63

user_com.png おやっちゃん time.png 2024/01/21(Sun) 15:58 No.63
Re: 昭和の名車・・
あった! あった!
探せばありましたよ。

某道の駅で見つけた、「マツダ・キャロル」です。
程度も良く、管理されてましたね

64

user_com.png おやっちゃん time.png 2024/01/21(Sun) 16:12 No.64
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote -