昭和の名車?

PCの探していた写真ファイルから出てきました。
これも昭和の名車?
15年前に世田谷で写した写真です。

58

user.png E.yu time.png 2024/01/17(Wed) 10:20 No.58
Re: 昭和の名車?
E.yuさん、貴重な画像をありがとうございます。

立派な昭和の車ですよ。
昔は三輪が走っていましたね。
今では考えられません。

私も画像を探してみました。
4年前に撮った、昭和のブルーバードです。
ワイパーがバスのような動きをするのが、レトロですね。

59

user_com.png おやっちゃん time.png 2024/01/18(Thu) 13:57 No.59
Re: 昭和の名車?
おやっちゃん、こんにちは♪
そうですね~、この三輪はステアリングですが
私が子供の頃、バーハンドルの三輪が走っていましたよ。

言われるようにそんなワイパーありましたね。
車の事は詳しくありませんが
対向式またはケンカワイパーというのだそうです。
user_com.png E.yu time.png 2024/01/18(Thu) 14:44 No.60
Re: 昭和の名車?
E.yuさん、こんにちは。

バーハンドルの三輪ですが、写真では見た事があります。
今で言う、バイクのトライク版みたいなものですね。
父が良く街中で横転していたと言ってた記憶があります。

あ~あ、若い頃に乗っていた車を売らなきゃ良かったなぁ~
user_com.png おやっちゃん time.png 2024/01/19(Fri) 06:19 No.61
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote -